2017年09月13日

北朝鮮

 北朝鮮の問題がまだまだ続いていますね。。ミサイルやら制裁やら、、、、

お互いの主張を貫き通して、振り上げた拳の収め先を模索しているのか、していないのか。。。それにしても北朝鮮って本当に凄い国だね。国として体をなしているのが凄い。。。

posted by 成り上がりマン at 22:33| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月10日

iPhoneX

 Appleが12日のイベントで発表するとされている新型iPhoneは「iPhoneX(アイフォーンテン)」と名付けられるそうです。

7から一気にXですって。iPhone発売10周年を記念するモデルとも言われていますが、発表が待ち遠しいですね。
ラベル:apple iphonex 新型
posted by 成り上がりマン at 13:22| 家電・IT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月09日

ブックメーカー

 最近、ちゃっかりブックメーカーをしています。

ブックメーカーと聞いて、ギャンブル?投資??どっちを想像しますか?

まぁ、人それぞれで、勝手に考えていただいて構いませんが、個人的には短期間での一攫千金狙いではなく、コツコツ投資として考えれば、十分にアリだど。

 オススメの入門編はサッカーですね!最近、テニスも始めましたけど、まだまだこれからです。

posted by 成り上がりマン at 20:41| 副業・お小遣い稼ぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする